2010年06月18日

荒井戦略相 漫画本計上は反省 報告書修正申告へ(毎日新聞)

 荒井聡国家戦略担当相は11日の記者会見で、自らの政治団体の経費に漫画本の購入費が計上されていたことについて「秘書が私費で買ったレシートを混入してしまった。不適切な支出で反省している」と述べ、政治資金収支報告書を修正申告する意向を示した。一方、パチンコ台の効果音楽をまとめたCDに関しては「07年の北海道知事選落選後、東京都で開いた私の励ます会の入場BGMに利用した」と釈明し、問題はないとの認識を示した。【坂口裕彦】

【関連ニュース】
荒井戦略相:コミック、CD、衣料品にも…党が領収書公開
荒井戦略相:事務所費問題 支出一覧に政治活動費が交じる
荒井戦略相:事務所費問題 菅首相「進退問題に発展せず」
菅内閣:幸先悪く…荒井戦略相の事務所費問題
菅政権:「荒井戦略相」の対応に追われる

遣唐使オペラ上演 薬師寺玄奘三蔵院(産経新聞)
居直り強盗の共犯で80歳男逮捕 仲間は被害者の“反撃”で重傷(産経新聞)
北海道知事 急性腹症で入院 15日に退院予定(毎日新聞)
国内初のGLP-1受容体作動薬を発売―ノボノルディスク(医療介護CBニュース)
【from Editor】「読ませる」電子媒体は(産経新聞)
posted by ヤスダ キヨシ at 12:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/79tuzcf/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 18:12

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yahoosearch.me/fusa/9lxfqz0/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 14:20

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://KWSKKKST.net/juda/vcyqynqp/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月19日 20:54

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://cb7j-gp.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 08:17

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://nxje0s1.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:04

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/1o--gm3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 06:00

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://n5vs53l.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 07:25

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/kbtjick/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 09:05

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://v60h6ch.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 07:48

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/y4usx5l/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 05:44

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://te3rhqw.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

